人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール

今日は久々にちょっとお出掛け。家から車で30分程の
ショッピングセンターに。(ここへ行くには、途中ちょっと峠道を
ブーンと抜けて・・・)
まずは気になっていたstudio clipに。

トリコロール_b0204887_15364879.jpg


フレンチ系の雑貨、最近シックな色合いのものが多いけど、
たまにはこんなトリコロールもいいかも♪
赤のマスキングテープには、ちっちゃいエッフェル搭が!
奥のリネンのレーステープは、嫁入りさせるブランケットに
つけようかと考え中。
それにしても、ハンドメイドものが前より少なくなったような・・・

洋服はもう秋物やニットが。靴屋サンにはスウェードのブーツも
並び・・・
しかしこんな暑さじゃ、とてもじゃないけど試着さえできなーい!
(なので、夏物セールでシャツをこーっそりと 笑)
ちょっと来た秋はどこ行った???
by haru-livre | 2010-09-21 15:47 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre