人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One week more!

まだまだと思っていたのに、もう鈴鹿GPまであと1週間!
来週の今頃は金曜フリー走行が・・・
スカパーでもF1GPニュースが鈴鹿特集で特別放送があるし♪

今日ご紹介は、こちらも老舗のフェラーリ。エンブレムに
基づいて【跳ね馬】という愛称があります。
まずはフェルナンド・アロンソ。スパニッシュなカレ。
4年前にシューミが引退したのは、カレに負けたからとか
そうでないとか・・・
この間のシンガポールで1位になり、ウェバーのようにカエル
ジャンプをしていたようですが・・・ピョン吉っぷりは
ウェバーの勝ち(笑)

One week more!_b0204887_1536410.jpg

(写真はF1速報・開幕直前号 三栄書房)

そしてこちらがフェリペ・マッサ。
去年は予選中に他のマシンから落下した部品がカレの顔に当たり、
大事故に。
本当、あの時のアクシデントには顔面蒼白。一瞬、アイルトンの
時を思い描いてしまった程。
当時、カレの奥さんのお腹には赤ちゃんがいた事もあって
いろんな意味で心配しましたが・・・
まっさん、無事復帰できてよかったよ!
by haru-livre | 2010-10-01 15:50 | F1

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre