人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・雨・雨・・・

朝から冷たい雨模様。延々張り込み続けてるF1も、午後の予選は
明日に延期・・・まぁこの話は後程。
ちょっとだけ用事に出つつも、家にこもって張り込み中(笑)
ブログ用のネタを仕入れたり写真撮ったり。
と、こんな写真があるのを見っけ♪
雨・雨・雨・・・_b0204887_16364029.jpg

訪沖した時に、ホテル前のビーチにいた猫にゃん。
きっとノラちゃん。人に甘えたら美味しいモノ貰えるってわかってるのか
最初は海に向かって瞑想している外国人の女性の横にピッタリと。
その後、浜辺に座って写真を撮ってる私の横に。
ゴメンよぉ、美味しいモノ、何にも持ってないんだな。
そのうち暫く私の周りをウロウロしては『お腹さわっていいからぁー。
何かちょーだい♪』とゴロリ。

・・・あの猫にゃん、今頃どうしてるかな?
by haru-livre | 2010-10-09 16:48

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre