人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかでお会いしましたか?

スタバのクリスマスプロモのパンフや、こちらを見ては
『あれ?どこかで見た事が・・・』と思い、クローゼットの中を
探してみたら・・・
どこかでお会いしましたか?_b0204887_17183397.jpg

あらっ!ちょっと生地違いだけど、よく似たトナカイくん♪
もう何年前に貰ったんだろうねぇ!!
じゃ、ちょっとクリスマス用にデコって、今年から仲間入りして
もらいましょう。



昨日のブルーインパルスの横向きハート。このナゾが解けた!
縦向きハートは、基地周辺から見る人にはちゃんとハートに
見えるけど、基地の中で見ている人には、見る角度の関係で
ハートに見えないらしい。
しかし、昨日のような描き方をすると、基地の中から見上げて
いる人にはちゃーんとハートに矢!に見えるのだそうだ。
それにしても新聞記事によると、航空祭に28万人も来てたらしい。
確かに夕方は道路は大渋滞。しかもほとんど県外ナンバー。
電車も、臨時便が出ていたにもかかわらず、もっのすごい
混雑だったのだそう。
文化の日はどこにも行かないに限る・・・かもね。
by haru-livre | 2010-11-04 17:22 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre