人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴の後・・・

宴の後・・・_b0204887_1024014.jpg

今年のクリスマスはちょっと嗜好を変えて。
海老トマクリームご飯にちょっと和風チキンスペアリブ風。ブロッコリーには
バーニャカウダソースを。
唯一変わらないのは、このデコ下手なケーキ・・・
宴の後・・・_b0204887_10152837.jpg

スポンジにたーっぷりラム酒塗ったのに、誰1人気付かず(爆)
ハイ、家族全員酒飲み体質である証拠(笑)
幸い、【海老る】タイプはおらず、ひたすら喋り倒し笑い倒すタイプであるらしいね。

で、いいカンジに盛り上がりながら全日本フィギュアで薀蓄三昧の3人。
今年のジュニア女子はレベル高いなぁ~!
しかし男子のフリー、点のつけ方が若干疑問。小塚クンも2回転倒しながらの
点数と優勝に、何だか納得いってない様子。
まぁ、男子は全体的にちょっとミスが多かったけど。
羽生クンは数年前から目をつけてただけあるねぇ!あとはスタミナをつける事と、
その演技性を保ちたいならムキムキ筋肉系にならないようにしないとね。
(筋力がつくと柔軟性がなくなるので)
・・・って、まだ酒が残ってるか?私(爆)



昨日はできなかった年賀状デザインのダウンロード。
今日もしダメだったらいっそ諦めてやろうと思っていたのに・・・
何故今日はできた???昨日と同じ事やったのに(爆)
パソがへそ曲がりなのか?使い手がへそ曲がりだからなのか?
でー、今日は渋々年賀状に手をつける訳でー。
by haru-livre | 2010-12-26 10:17

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre