人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険地帯!

家の近くにないって事もあるせいか、コンビニはたまーに立ち寄る程度。
それだけに、新製品揃いやちょっとしたツボに入るグッズがあって
ついつい無駄遣い。
危険地帯!_b0204887_1444198.jpg

キャー☆My Sweet ELMO!!
ミニカイロケースだけど、肌触りもふわんふわん♪

あらあら、こちらは懐かしい!
危険地帯!_b0204887_1465187.jpg

中身は昔ながらの糊じゃなくてハンドクリーム。
でも、ついつい中身を確かめてから手につけてしまうけど(笑)



kunikoサン経由でanchanサンから『棚が空くと福が来る』という
話に、強欲な私のスイッチが入る(笑)
年末に引き続き、捨てろー捨てろーモード(爆)
しかも、明日はようやく地デジ対応テレビが配送だっつーので、掃除をしない
事にはどうにもならんので。
で、リビングの片隅に積まれた雑誌をまず移動(移動かよーっ!!)
家族部屋の廊下に積まれていた本類を昨日のうちに束ねさせ、今朝はせっせと
捨てる捨てる!!
読まないというマンガや絵本は、残しておきたい絵本を2~3冊残して
リサイクル。
番組を雑多に録ってあった8ミリテープは、もう8ミリ&ビデオデッキが廃人状態
なのでこれも捨てっ!

・・・実は捨てるモードに入る理由はもう1つあり。
それは、実家で恐ろしいモノを数々見たので。(それはとても言えんよー 爆)
母ちゃんよ、あなたが反面教師でよかったよ(笑)
(因みに反面教師とは、毛沢東が発案した言葉だそう。)
by haru-livre | 2011-01-06 14:26

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre