これぞパケ買い

昨日の買い物。当然の事ながら、ファッションだけで済む訳なく。
カルディで見つけたのがチェブラーシカ仕様のバン・ホーテンココア。

そういやスタバではバレンタインプロモが始まったとか。
プロモのグッズをチェックしてたら、ちょっと気になる缶発見!
b0204887_9213066.jpg

しーっかり帰りがけに寄って買ってきたv(^^)v
因みに中身はモカキャンディ。
それにしても缶の開け方、何だか記憶の彼方に・・・と思ったら、栄太郎の飴
缶の開け方と同じだった。
いつもおばあちゃんのバッグに入っていた栄太郎の飴、久しぶりに食べたくなったな。

・・・そういえばスタバのマーク、周りの英文ロゴがなくなってセイレンのみになるとか。
新マーク、見慣れないせいか今の方がしっくりくるんだけど・・・
[PR]
Commented by arare1818 at 2011-01-20 09:31
チェブラーシカの映画が見たい!と思うものの・・・
オバチャン行っていい?なんて思ったりで~行かないまま^^
カルディで会えるんだね~♪

スタバ、かわいい雑貨はあったかな?
あちこちバレンタイン仕様だよね~うろうろしなきゃ~♪
Commented by haru-livre at 2011-01-20 12:29
*arareサン
チェブラーシカの映画、確かポニョの子(大橋のぞみチャン)が声を
やってるんですよね♪
んっ?haseさんはこの映画には食いつかない?(笑)

スタバ♪タンブラーやマグは、さすがバレンタインらしい色のラインアップ。
ベアリスタもちょっとピンク系でしたよ!
Commented by kuniko36 at 2011-01-20 16:24
コメントいただいたとき「チェーブラシカのバン・ホーテン」って何?と思ってましたwwwww
こういうのやたら疎いです。なるほど、そのお猿さんですね。このまえTVでぽにょのコが声をやるとかで、見た気がします。(あ、上に書いてたw)
私はカルディでは甘いものは買ったことないので・・今回は韓国のトッポキセットを買いましたww
Commented by haru-livre at 2011-01-21 09:59
*kunikoサン
そっか!チェブラーシカって猿だったのかぁ!・・・って、一体私は何だと
思ってたのだろう?(笑)
でもチェブラーシカって寂しがりやサンだそうで。確かにこのお目々に
八の字眉毛はちと愁いを含んでるような・・・
カルディはお菓子以外の食材も宝庫ですよね。
この間は柚子胡椒がセールだったけど、まだ1瓶ストックがあるので
今回はやめときました。
トッポギ、未体験だなぁ。よくテレビではお目にかかるけど。
今気になる韓国料理はホットクという焼き菓子(?)です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2011-01-19 09:33 | 雑貨 | Comments(4)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧