人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞパケ買い

昨日の買い物。当然の事ながら、ファッションだけで済む訳なく。
カルディで見つけたのがチェブラーシカ仕様のバン・ホーテンココア。

そういやスタバではバレンタインプロモが始まったとか。
プロモのグッズをチェックしてたら、ちょっと気になる缶発見!
これぞパケ買い_b0204887_9213066.jpg

しーっかり帰りがけに寄って買ってきたv(^^)v
因みに中身はモカキャンディ。
それにしても缶の開け方、何だか記憶の彼方に・・・と思ったら、栄太郎の飴
缶の開け方と同じだった。
いつもおばあちゃんのバッグに入っていた栄太郎の飴、久しぶりに食べたくなったな。

・・・そういえばスタバのマーク、周りの英文ロゴがなくなってセイレンのみになるとか。
新マーク、見慣れないせいか今の方がしっくりくるんだけど・・・
by haru-livre | 2011-01-19 09:33 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre