人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな静かな日には

家族全員出払ってしまった土曜の午後。さて、どう過ごしましょう?
じゃ、まずは最近近くにできたファミマまで散歩(って自転車だけど 笑)
こんな静かな日には_b0204887_174968.jpg

ファミマには無印の商品が入ってるからいいねぇ。
このクルミグラッセ、洋酒入りというけど・・・私には全くわからない(笑)

そうそう、牛乳やらヨーグルトがないんだった。じゃ、スーパーへ。
何故か九州・沖縄フェアなんてのをやっていて、柚子胡椒ふりかけなんぞ
買ってみて。

で、家に着いてもまだまだ誰も帰ってくる気配がないので、久々HB起こし。
あちらでもこちらでも使っていた粒ジャム入れて、明日の朝の食パン作り。
おぉー、ちゃーんと動くじゃん(笑)
何せ13年モノだからねぇ。いつヘソを曲げるかとヒヤヒヤ。

パン焼きの間には、これまた久しぶりにこんな事を。
こんな静かな日には_b0204887_17135242.jpg

by haru-livre | 2011-02-05 17:22 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre