人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し地点

お天気ながらもまだ外は肌寒く。
いい陽気だけど外に出るのが躊躇われるこの時期。
何だかもったいない気もするけど、土日はどこ行っても混むしなぁ。
どこも家族団らんの中、1人でブラブラしても・・・ねぇ。
毎日練習している新し相棒も、今日は休憩中。
(どうにか慣れてきたよー 笑)

それでも家の中は暖かで、日差しを背中に受けながらちくちく針仕事。
一体、いつ手をつけてたんだろう・・・
ちまちまと進めていたクロスステッチ、ようやく半分ってとこ。
折り返し地点_b0204887_15234812.jpg

大した大きさじゃないんだけどね。

こちらの記事に触発されて、台所で思い出の品(?)をゴソゴソ探す。
一昨年の春は神戸へ旅行。主に、私の雑貨探しの旅になってしまったので
男性陣には若干不評。
神戸は女の子達で旅行した方が楽しいところかも。
折り返し地点_b0204887_15354100.jpg

それでも最後に行ったのがIKEA神戸。ここは皆大盛り上がり!!
『あのガラスのシェード、欲しいっ!』『このスタンドライトいいっ!』と
言いつつも、帰り飛行機だしなぁ・・・と皆断念(涙)
折り返し地点_b0204887_15281064.jpg

お弁当要る機会がないのに、どうしてかランチグッズに惹かれる私。
シンプルだけどちょっとお洒落な雰囲気が気に入ってIKEAで買った、
ランチボックスにもなりそうなタッパー。
でも、私のお弁当箱にするには、きっとちょっと大きめ。
今更ながら裏を見て気付いたのが【Made in Czech Republic】
えっ?チェコ産だったのね!
by haru-livre | 2011-03-05 15:44 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre