人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンなスイッチ、入りました。

何だかストレスたまり気味?という昨今。
仕方ないとはいえ、なかなか出歩く時間もないし、のんびり買い物さえ
行けないし。
ぶらりはるる旅も、計画はあれこれあるものの実行できず。
まぁあと1ヶ月は仕方ないんだけど。

それはいいとして、心に積もり積もってるいろいろなドロドロ感が
何だかぬぐいきれず・・・
これから始まる、もっとストレスたまりそうな事がいくつか待ってるしー。
はぁー、もうダウンも着たくないしブーツ履くのもやだー!!
ニットで着膨れた姿を見るのももうイヤッ!
・・・すいません、ニットのせいにして(笑)

そうなるとね、こうなるんだなー。

はーい、おバカスイッチ、見事にスイッチオン(爆)
新し相棒の練習、なーんて言いつつご近所アウトレットへ。
あれっ?シャンブル・ドゥ・シャームなんてあったっけ?

アウトレットの中でも、ここは更にリーズナブル♪
ヘンなスイッチ、入りました。_b0204887_21303617.jpg

白のチュニックワンピ♪インナー、何にしようかな?
(タグぐらい取れっつーの 笑)
ヘンなスイッチ、入りました。_b0204887_21352714.jpg

右のチェックのチュニック・・・んっ?チュニックというよりブラウス。
左のブラックウォッチはポンチョ♪

で、密かに心の中でガッツポーズ!!



実はその後、ユナイテッドアローズでコートとキルトジャケットを
買ったのは・・・あたしだよぉ(笑)

後日送られてくるであろう明細を見るのがコワい(滝汗)
by haru-livre | 2011-03-08 21:49 | ファッション

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre