人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと30分程で

今日の、私の住む街の計画停電、12時20分からを予定してるので
あと30分弱!
コメント、そして励ましのエール、ありがとうございます!
また、記事を更新して下さった方々、励みになります。
ちょっと殺伐とした感がある日々なので、心和めるひとときでした。
ゆっくりお返事書きたいのですが、今の段階では目を通すしか
できないので、後日ちゃんとお返事しますね。

何しろまだ停電に合わせての生活時間がなかなか組み立てられず、
アワアワチャカチャカと落ち着きないですが(笑)

街中、燃料や物資不足で何だか殺気立ってます。
群集心理に巻き込まれないように、しっかり自分自身を持つ事に必死です。
でも、負けないように頑張るよー!!
by haru-livre | 2011-03-16 12:01

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre