人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子がいても男子会?

何だか調子が取れないというか、何かに振り回されてる感が否めないこの頃。
うーん、原因はお休みモードの家族の時間に合わせているからか。
時間の使い方がどんどん下手になっている気がするのは気のせいか?
でもそんな日々ももう少し。
新しい生活時間に慣れたら、少しは落ち着けるかな、私よ。

それでも家族でおやつを食べる時間は、話に花が咲く時間でもあり。
女子がいても男子会?_b0204887_1753228.jpg

『・・・これ、プチじゃないじゃん!』『小っちぇー!!』
『ねぇ、これって1人1袋計算?(笑)』

最近流行(?)の【女子会】に対抗してか【男子会】ってのがあるとかないとか。
男子会、何話すんだろー?恋バナ?うーん・・・。
うちの場合は圧倒的多数が男子なので、家の中での話はさながら【男子会】状態(笑)
そーいや最近、飲み会行ってないなー。
たまには外で飲んでバカ話で盛り上がりたいところ。



こういうご時世柄か、いつもなら毎日テレビから聞こえるはずの【桜前線】が
全く聞こえてこない。
うーん・・・今年はいつもながらの【花見中継】とかないのかな。

たまに通る、桜が綺麗な線路ぎわの道。たまたま今日通ってビックリ!
・・・枝がバッサバッサと伐採されていた。
多分、桜が咲いたとしてもいつものようには見えないんだろうなぁ。
by haru-livre | 2011-03-28 18:05 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre