人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編

風は強いけど湿気もなくていい天気だし、掃除も済ませてお昼ご飯食べたら・・・
突発的にえいやっ!と電車に乗って。

うちから車で15分程とヒジョーに近い場所にありながら、毎年なかなか
行けずじまいのこの場所へ。
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_17155887.jpg

どーしたのよ、今年全然ダメダメじゃん。

・・・って、いやいや、野球を見に来たんじゃなくて
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_17163360.jpg

国際バラとガーデニングショウへ。残念ながら今日が最終日。
それでも人、多いなぁ~。
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_17285439.jpg

ひゃー、素敵過ぎるぅ!
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_1730276.jpg

これ、うちの庭・・・って言ってみたい(笑)
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_17313276.jpg

これもうちの庭・・・って言ってみたい(笑)
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_1732555.jpg

はぁ~ため息が~。
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_1734335.jpg

こらこら、頭突っ込み過ぎだって(笑)

マーケットブースには、バラや植木の苗を買い求める人がたくさん。
・・・何故に車じゃなくて電車で来たかというと、駐車場の関係もあるけど
枯らし名人の私、数千円もするバラの苗木を買いやしないかと(汗)
そんな苗買っちゃったら今夜の夕飯がぁぁぁーーー。
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_17393279.jpg

でもやっちゃった(失笑)ミニバラ2つと鉢2つ、合計600円弱。
枯らさないように頑張りまーす(滝汗)

さて、帰ろうと思ったら・・・むむむっ?
ぶらりはるる旅 vol.8 麗しい世界へ編_b0204887_1741892.jpg

ダメダメ!こんなとこ寄ったら夕飯どころか家に帰れなくなるーーーっ!!
後ろ髪ひかれるように電車に。トホホ、何で陶器市も今日までなのよー(涙)
by haru-livre | 2011-05-16 17:43 | 散歩

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre