人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏のサンダル

修学旅行に出掛ける家族。ヤツは5時起き、私は4時半起き。
でも結局何だかんだで家を出る時間がギリギリ!起きぬけドすっぴんで
車で駅まで送る事に。
今頃奈良観光を終えて京都に戻っているあたり。

何せ、4時半といってもこの時期既に外は明るく。
しかも朝5時半頃といえ、既に散歩をしている方々もいれば、玄関先で
井戸端会議をしているオバ様方も・・・

あーそれにしても、洗濯物干してもゴミ出ししても、朝ご飯食べ終わっても
まだまだ7時。1日ながーいっ!

開店同時に買い物に行き、今シーズン初のサンダル購入。
今夏のサンダル_b0204887_1556151.jpg

今シーズン、こういうカンジのデザインが流行り?しかも、結構編み上げ系のも
多いし。これでもシンプルな方。
この他に、茶系・白×寒色系のもあって悩む悩む。
結局、持っている服の色合いと合わせるには、これか茶系か。
で、ちょっと冒険して今回は赤系をチョイス。

今夏のサンダル_b0204887_15572969.jpg

威張って立たなくてもよろしいだろうよ(笑)
・・・しかし、親指でかいなー(爆)

で、当然このショッピングセンターへ行くと必然的にサーティーワンへ。
今日は7月のフレーバー【クリーミーオレンジマフィン】を。
杏仁・ロッキーロードも捨てがたいーっ!!
(コンデジ、忘れてると思い込んでたので写真はなし。バッグの底にあった・・・)

お昼前にアイス食べちゃうと、またまたお昼ご飯を悩むところだけど、
ちゃんと食べなきゃね。
って、冷凍たこ焼き温めて、めんつゆに柚子胡椒と大根おろし入れて
和風たこ焼き、なんちって(笑)

睡眠時間確保のために30分程昼寝しても、まだまだ夕方前ですかー。
(あ、昼寝は30分程にとどめた方が、夜寝付きやすいそうで。)
今夜は1人夕ご飯。夜遅くならないと家族は帰ってこないし・・・
誰か、ちょっと1杯飲みに行かないっ?(笑)
by haru-livre | 2011-07-12 16:15 | ファッション

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre