人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンブルーの歓喜!!!

なでしこジャパン、並びに応援していた皆様・・・ゴメンなさい(><)

決勝トーナメントに進出してドイツと戦うと聞いた時点で『いやー、ドイツかぁ。
まぁよくここまで頑張ったよ。』と半ば諦めていた私。
ドイツ戦の翌朝、なでしこ勝利の報を聞いて『えぇっ!!』と腰を抜かしそうに。

次戦のスウェーデン戦も『身体の大きさの違いがあるしなぁ・・・』と思っていたら
またまた勝利!

決勝戦、女子サッカー大国のアメリカ。
・・・もっ、もしかしたらやってくれるかも、と、淡い期待を抱きながら
缶チュー片手に試合開始を待ってたのに・・・
あっ、あれっ?気付いたら延長後半(滝汗)
・・・んっ?同点じゃーん!!

いやいや、ここまできたらもう勝ち負けなんて気にしない。
PKは時の運もあるもんだし・・・と思いながらもタオル片手にドキドキ。
優勝が決まった瞬間、思わず大泣き(涙)

なでしこジャパン!とってもいい意味でこんな私を裏切ってくれてありがとう!!
そして、よもやの敗戦を想像していてゴメンなさい!!

ジャパンブルーの歓喜!!!_b0204887_9353655.jpg

(写真はYAHOOニュースより)
皆、いい笑顔!!


・・・あのー、聞いた話では『なでしこ、優勝しても帰りの飛行機はエコノミー』
だとか・・・
ここまで頑張ったんだから、せめてビジネスに乗せたりーや!!
by haru-livre | 2011-07-18 09:41

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre