人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってはいるんだけど・・・

超巨大台風・・・いや?昨日の方が台風らしい天気だったけど。
まぁうちは内陸なので、報道ほどの影響はいつもなく。
沿岸地に住んでる方は大変だろうなぁ・・・
それでも1度沖縄の台風を体験してみたいと思う私ってー(汗)

今日はパソコン持って学校行く家族がいるのと、夜遅くに夏期講習受ける
家族がいるので、ヤツらの出入り毎に駅まで送り迎えする事数回。
その合間に早い夕飯作りやら何やらで、もうヘトヘト・・・
こんな時でも決して『代わりに行こうか?』とか『手伝おうか?』と決して
言わず、『ほーれ、もう運転できないもんね』とばかりに酒飲むヤツが!!
あ゛ー、これだから優しくないオトコはダメだねぇ(爆)
だからオンナはタフになるのよ(威張ってどーする 笑)

最近あちこちで聞くカーヴィーダイエット。
メディアでも時々あの先生をお見かけするものの、どうもあの教え方が
私の笑いのツボに入ってしまって・・・
それでも『効果があった報告』を聞くと、つい『・・・やってみる?』と
心さざめき(笑)

過去【隊長】の元に入隊したものの、夏場になると暑さに断念して2ヶ月弱で
除隊。
あれは結構効果があったんだけど・・・

次にお笑い女芸人が【腰振り】で劇的に痩せたっていうからやってみたものの
1ヶ月経っても1ミリも変動がなく、ただ疲れ果て、くたびれもうけ感が激しく
断念。
後日聞いた話だとその女芸人、腰振り以外に1日数時間に及ぶウォーキングや
食生活を変えた事で痩せたと。
おめー!!何がコ○リズムで痩せました♪だよ!!

で、懲りない私が次に食いついたのがトレーシーメゾット。
・・・あのー、基本これって筋力がある人がやるもので、私のように筋力がない
人間には拷問以外の何物でもなく。
しかも、基本産後太りの改善策というから、私のように産後十数年経った人間に
有効的なのかどうか???
そういや何日か前に、サッカーの長友クンの体幹トレーニングの雑誌が出てたけど
これもまず、筋力がある人じゃないとできないものかと・・・

うむむー、ここまでくると一体どこからどう手をつければいいのか(汗)

持ってはいるんだけど・・・_b0204887_895434.jpg

そうそうカーヴィーといえば、いつもはあまり買わないんだけど暫く前の
レタスクラブにちょこっと。
でもこういうのって、読んで動きがわかるもんではないのでさっぱりわからず。
懲りない私、やっぱDVDでご享受頂く???
(やっぱ懲りてないんじゃーん!!)
あれ?カーヴィー載ってるレタスクラブも今週のオレンジページも茄子特集。
by haru-livre | 2011-07-20 22:55 |

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre