人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candy Candy

子供の頃、好きだった漫画はキャンディ・キャンディ(年がバレますな 汗)
友達の間で、アンソニー派かテリー派で分かれたっけ。
因みに私はテリー派。だってアンソニー、死んじゃうんだもん。


キャンディ繋がりで、コンビニでついつい買ってしまうのが袋入りの飴。
甘さ重視というより、柑橘系のモノを見つけるとつい・・・(笑)
Candy Candy_b0204887_88484.jpg

形は懐かしパイン飴。
この間は塩ライムミントキャンディなんてのも見つけて。
この【メゾン・ド・コンフィズリー】シリーズ、パッケージもコンセプトも好きだなぁ♪

でも私、飴やガムをずーっと口の中に入れておけない人。
飴も、しょっちゅう食べてる訳ではなく・・・


あめ繋がりで、夕方は滝のような豪雨。
全国ニュースでもうちの辺りが『大雨洪水警報が発令されました』と速報出たけど・・・
あのー、その速報出る前がスッゴい降り方で、速報出た頃はもう小雨になって
ましたけどー(失笑)
by haru-livre | 2011-08-03 21:58 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre