人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとニガテなコト

元々人見知ラーな私。饒舌でもなければ気の利いた事をササッと言える程
頭の回転もいい訳でなく・・・

それでも何度か会って、共通点があったりベクトルが合えばわりと話は
できるんだけど・・・

どうも昔から電話で話すっつーのはニガテでしてー。
いくら仲いい同士でも、電話だと何だかたどたどしくなってしまって・・・
電話で延々話すぐらいなら会っちゃった方が早いじゃんっても思ってしまうし。

・・・と、会って話をできる?人とは電話ではなかなか話せず、逆に、電話で
話せる?人とは、会って話すと何だかとんちんかんに。
どうしてっ?って我ながら思うんだけど、これは我が事ながら未だ不明。

午後、黒い魔法使いサンとこでは延々話をしてたのに、閉店間際にちょっと
話があって電話したら・・・あれー、私、何だかとんちんかんな事言ってたような・・・



要は、何で閉店間際に電話をしたかというと・・・
ちょっとニガテなコト_b0204887_1974210.jpg

誕生月来店のプレゼント、と頂いたケーキのお礼だったんだけど、
お礼言った後、何言っていいかよくわかんなくなってしまった(汗)
あ゛ーもうダメだー、私(落)
徹子の頭の回転が欲しい今日この頃。(今更っ?)

でも、誕生日はケーキ食べてなかった・・・というか、スーパーのロールケーキが
誕生日のケーキ代わりだったので、後で美味しく頂きます♪
by haru-livre | 2011-08-29 19:15

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre