人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配してます

もう何年も前から時折おじゃましている、某カフェ店主サンがやっているブログ。
以前は時々お喋りしていたけど、ここのところすっかりコメントご無沙汰。
それでも、写真に惹かれたり、店主サンが作るスイーツ写真にテンション上がるので
今でもおじゃまはしているのだけれど・・・(見逃げでゴメンなさい ><)

実は台風被害が大きなところにあるこのカフェ。
『お店を臨時休業します』と聞いて以来、テレビで台風被害の様子を聞くたび
『どうしているんだろう?被害に遭ってなければいいけど・・・』と思いながら・・・

ご近所だったら絶対毎日入り浸る事間違いないだろうこのカフェ。
とても心配してます・・・
by haru-livre | 2011-09-04 23:20

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre