人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモ姉ちゃん(笑)

日中はまだまだ日差しが暑いとはいえ、随分湿度が下がっているのか
カラッと爽やかな暑さ・・・でも暑いけどね(汗)
朝晩も、手足がひんやりする程涼しいけど、去年の今頃ってまだ熱帯夜で
苦しんでいたような気が・・・

それでもスーパーには秋物テイストのラインアップが。
イモ姉ちゃん(笑)_b0204887_8381453.jpg

ヤマザキのふんわり食パン。この秋はスイートポテト。
おおっ!結構さつまいもの香り!
私は、ふんわりシリーズはあまり焼くのに向いてない(どっちかっていうと
サンドイッチ系かと・・・)と思っているので、焼かずにそのまま、ちょっと美味しい
バターつけて。
おかずには、実家からじゃがいもとコストコで仕入れたメキシコのコンビーフで
ハッシュドポテト。
・・・あ、主食もおかずもイモ系だ(笑)
by haru-livre | 2011-09-08 22:31 | これ、オススメ♪

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre