人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶・CAN

10代後半~20代の頃に手に入れた雑貨のあれこれ。
当時やたら雑貨の目利きがよかったのか、今でも気に入っている一品揃い。
(まぁ捨てられない性分ってのも手伝ってるけど・・・)
缶・CAN_b0204887_16132040.jpg

フォションのビスケット缶。どんなビスケットが入っていたか思い出せない
ぐらい前のもの・・・
今はふりかけが入ってます(笑)

今でも使っているホーローのボウル。
確か、渋谷のスペイン坂の途中にあった雑貨屋サンで見つけた、サイズ
違いの3個が入れ子のように重ねられるもの。
渋谷、今ではジャンキーな雰囲気の街になってしまったけど、今でも行きたい
お店が点々とある街・・・すっかりご無沙汰だけどね(汗)
by haru-livre | 2011-09-15 16:20 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre