人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨きをかけて

無類のお茶・紅茶・コーヒー好き。
でも、好きさ余って気になるのがステイン汚れ。
デンタルチェックしてもらう時には、歯石取ってもらうついでに
歯の表面もちょっとクリーニング。

磨きをかけて_b0204887_15395579.jpg

CMを見て気になっていたリーチのホワイトニング歯ブラシ。
元々歯質が白くない私が使ってもどうかって言われると・・・(笑)
磨きをかけて_b0204887_1540241.jpg

こんな風にブラシの中にラバーがついてて、歯を磨きながらこのラバーで
歯の表面をゴシゴシ・・・というしくみ。

使用感、うーん・・・私のように、1回の歯磨きに5分もかける人には
ちょっとこれで5分も磨き続けるのはどうだろう。
普通の歯ブラシで磨いた後にこれで仕上げるといいかなぁってカンジ。
by haru-livre | 2011-10-17 15:35 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre