人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもったいないの神様が(追記あり)

この間コストコで買ったジップロック。
またもったいないの神様が(追記あり)_b0204887_15161486.jpg

クォートサイズとガロンサイズの組み合わせ。

・・・ところが、クォートサイズって意外に小さかった。
またもったいないの神様が(追記あり)_b0204887_15175343.jpg

いつも使ってるマグカップと比べるとこんなカンジ。

でも・・・またもったいないの神様が降りてきて
『こんなちゃんとしたファスナーついてるんじゃ、使い捨てには勿体無い』って(笑)



残念ながら、あんまりハロウィンには興味のない私。
いっそもうクリスマスのディスプレイをしてしまいたいぐらい。
それでも、こんなモノを見つけてしまうとついつい(笑)
またもったいないの神様が(追記あり)_b0204887_14232068.jpg

プーさん♪可愛い♪

ハロウィンだからって訳じゃなく、冷蔵庫に南瓜寝かせっぱなしだったので
またもったいないの神様が(追記あり)_b0204887_14262431.jpg

同じく、ちょこっと残っていた豆乳でホワイトソース作って南瓜のグラタンに。
by haru-livre | 2011-10-31 15:22 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre