人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々絶不調

朝から若干頭痛気味。
でもなぁ、今日は歯医者の日だし、麻酔するのかどうかわからないから
下手に鎮痛剤飲めないし。
かと言って歯医者行くの休むかという程でもなかったので、とりあえず
行ったけどー・・・

午後からだんだん頭痛ひどくなり、鎮痛薬飲んでも一向におさまらず、
吐き気と何だかゾクゾク寒気が。
イヤだなぁー、もしかして熱出るのかな?と思ったけどとりあえず平熱。
でもなぁ、喉も痛くないし鼻も何ともないし、風邪っぽい症状はないんだ
けどなぁー。

夕飯はどうにか作ったけど、頭痛いともう何もできないし。
そんな時に限って片付けが気になったりちくちくが気になったり。
昨日仕込み始めた塩麹サンも気になるし・・・
by haru-livre | 2011-11-15 21:38

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre