人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノがいいけど

今日で11月も終わり。明日から12月かぁ・・・。
何だか今年はせわしないというか、心落ち着かない1年だったなぁ。
・・・って、今からそんな事言っててどーしましょ(笑)

知人の新築祝いを探しに行くという家族に同行。途中ファミマに寄ると
噂の【スライム肉まん】が。
うむむー、食べ物に青っつービジュアルは、話題にはなるだろうけど
イマイチ食べようという気にはならないなぁ。

するとサントリーの烏龍茶に、久々こんなコラボコレクションが♪
ホンモノがいいけど_b0204887_18241045.jpg

まぁ、前にもこんなスイーツコレクションはあったような気がしたけど
最近おまけ、ついてなかったからね。
ペニンシュラ東京、ホンモノが食べたいの(笑)
by haru-livre | 2011-11-30 22:10 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre