人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1度やってみたかった!

arareサンとこで教わった、塩麹入りの食パン。すっかり我が家の定番に。

・・・でね、初めて焼いた時、どーしてもやってみたいと激しく衝動に駆られつつ
ガマンしてた事が。

ふっ・・・ふふふっ♪・・・ついにお昼に決行!!

1度やってみたかった!_b0204887_655113.jpg

焼きたて食パンをテーブルの上に鎮座させ・・・

1度やってみたかった!_b0204887_6552845.jpg

思い切って、手でパカッ!と!!

1度やってみたかった!_b0204887_6555872.jpg

これこれ!焼きたて食パンを豪快にちぎって食べてみたかった!!
(あ゛ー、でもあまりにしっとりフカフカ過ぎて、ちぎり方下手ーっ!! 涙)

うーっ!美味ーっ!!
冷蔵庫に寝ていたムール貝消費のために作ったチャウダーに浸しても
(ひたパンですな 笑)更に美味しい~♪
by haru-livre | 2011-12-28 20:53 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre