人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご忠告申し上げます

最近、試験的に【呟いている】んだけど・・・今日驚愕なモノを発見。

・・・あのー、世の中には自分と似た人が3人はいると言われているけど・・・
自分と同じ作品を作り、同じ生活環境にいる人がいたとはねぇー。
しかも、全く別々の方々の生活のはずなのに、同一人物が全く同じモノ作って
食べているとはねぇー。


『他人のブログの画像をパクり、いかにも自分の事みたいに書いてる人がいる』と
いう話はあちこち聞いた事もあるし、画像に自分のロゴを入れても加工して
消して使ってるなんつー話も聞くし、いくら『肖像権うんぬん・・・』と書いたところで
勝手に使うケースもあると聞いてはいたけど・・・けどなぁ。

当方アクセス数も少ない弱小ブログ。
・・・はぁー、だからかぁー?(と納得してどーする!!)

画像についての注意書きを入れてなかった私も私だけど・・・

まぁ当方、昨今【オバフォー】と呼ばれている世代。
コドモじゃないので(今時お子様方の方が分別あるけどね)騒ぎ立てはしないけど
ご忠告申し上げておきましょう。
『夫婦揃ってこたつに入ってぬくぬくチクチク』などと呟いているようですが、
うちの夫ことサッカーおじさん、私と一緒に針を持ってちくちくなんて
しませんので(爆笑)
因みにこたつもございませんのよ、ホホホ


因みにアカウントは押さえておりますので、今後どのような呟きをされるのか
楽しみにしており拝見致します。
by haru-livre | 2012-01-27 21:14

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre