人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・

春休み族の家族との、自堕落まったりのんびり生活もあと少し。

3時過ぎると『お茶にしよー♪』と誰からともなく声がかかり、その一声で普段は
部屋でゲーム三昧の家族ものそのそリビングにやってきて・・・
時には丁寧に淹れたコーヒーだったり、おやつに合わせて渋ーいお茶だったり。
午後の再放送のドラマ(主に相棒だったり・・・)見ながら喋りながら、それぞれ
手仕事・・・って、大体家族はゲーム、私はちくちく。
あと少し・・・_b0204887_834517.jpg

恐らく、期間限定カールのあさりバター味。
・・・あれっ?かすかにあさりの香りはするけど、何故だろう?コーンポタージュの
ニオイがするんですけど(笑)

こんな、何をするとでもないけど家族とのまったり時間ももうちょっとなんだなぁ。
by haru-livre | 2012-04-06 20:04 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre