人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんきゅうです♪

どうにか連休らしい連休が取れたサッカーおじさん(夫)。
しかし、家族はそれぞれ学校→バイトだったり、群馬まで遠足行ったり。
高校生の遠足っても、バスで連れてかれて(笑)お昼にカレーの飯盒炊爨。
帰りの時間まで、行き先の牧場内を散策って予定だとか。

・・・しかしこんな雨の中、しかも昨今多い事故のニュースを聞くと、
つい親心としては『ちゃんと着けるかなぁ・・・』と。
『ま、こういう時だから逆に皆気をつけるんじゃないの?』と、のん気な
ヒトも。
まぁそれも一説ありってカンジだけど。

無事帰ってきた家族の手には・・・
さんきゅうです♪_b0204887_13113461.jpg

『美味しそうだったから、みんなで食べようよ!』とお土産♪
一口サイズのミルクまんじゅう。
コーヒーをお供にいっただっきまーす(えっ?こんな時間にっ?)♪
(因みにこの雨の中だったので、自由時間はほぼ売店に缶詰だったらしい・・・)
by haru-livre | 2012-05-02 22:45 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre