人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自爆寸前

どうやら春先辺りから、うちにはちくちくの神が居座って。
あまりに針仕事な日々なので、PCさえそっちのけで。
(すんませんね、ネタは程々ありながらもついつい・・・ 汗)

今日も早朝町内一斉ドブ掃除を済ますと、急いで買い物に出掛けたら
お昼ご飯もそこそこにちくちくちく。

基本、どちらかというとゴシック系なチャートの一色刺しが好みだけど
あまりの可愛さにポチッてしまった(滝汗)
自爆寸前_b0204887_1140596.jpg

フェリシモクチュリエ【くまのがっこうABCをおぼえよう】のチャート。
毎月来るのは文字チャートと糸なんだけど、まずは基本の布が必要。
まぁ、目が読める布なら何でもいいんだけど、たまにはクロスステッチの布で
刺してみたかったので。
まずは枠をバックステッチでせっせとつくるの巻。
早くジャッキー刺したいよ♪

・・・でもね、刺しかけモノはどーするの?
いやいや、やりますよ、掛け持ちで!
いくつ掛け持ってるの?
・・・えーと、カフェオレボウルにアンティークレースに橋本不二子さん・・・かな(汗)


そのうち自爆しますよ!
by haru-livre | 2012-05-27 13:50 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre