人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリーをさがせ(笑)

高校組クンの体育祭。
さすがに高校生ともなると、親が見に行くというのも・・・と思いながら、
出掛けついでにブラリと立ち寄って・・・

しかし1000人近い生徒の中に、家族の姿を探そうと思っても至難の技。
これじゃ、リアルウォーリーを探せだよ(笑)

しかも、女の子なら『この辺りにいるからねぇ~♪』と、お母さんとメールで
やりとりして・・・ってしてるらしいけど、さすがに男の子はねぇ(汗)
結局、どこにいるのかわからないまま退散(笑)
まぁ、雰囲気的にきっと楽しんでるだろう、と思いながら。

ちっちゃい頃ならねぇ、キャッキャッとはしゃいでる子供達の運動会も、
さすがに高校生ともなると、トラック走ろうものならドドドドドッ!だものね(笑)
すくすく育ったもんです(爆笑)

今、ベランダですくすく育っているのが
ウォーリーをさがせ(笑)_b0204887_17452174.jpg

わわっ!arareサンの話の通り、手をかけなくてもわしわし育ってます。
・・・何せ未だポリポットのままだしー!
せめて鉢に植え替えてあげようよぅ(汗)
by haru-livre | 2012-05-31 17:37 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre