人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発。

・・・どうも朝からヘンな予兆はあったんだ。

どれだけ前日ガッツリ食べようが翌朝は関係なくお腹がすく私なのに、今日は
朝から食欲がなく、何だか体も重く(いや、実質的に重いのはいつものコト
だけど 笑)、飛蚊症みたいに目の端にチラッチラッと何かがヒョロリヒョロリと
飛んでるし、昨日洗濯ができなかった分、今日の洗濯物は山のようなのに、
2回目の洗濯物をしている途中で記憶がパタッ!となくなって、ふと気付いたら
30分ばかりソファの上でひっくり返って寝ていたし(滝汗)
先週末は昨日の一周忌の準備もあってバタバタしていたし、この蒸し暑さの
せいなんだろうな、と思いながら、なかなか動かない体を引きずるように
しての片付け物。
・・・あー、昨日の礼服やら冬物の学生服やらが部屋の片隅に山積みに
なってるから、クリーニング屋にも行かなきゃならないのにぃ。

それにしても暑い。やけに暑過ぎると思って鏡を見たら、何だか顔が赤い。
・・・まさか、まさかなぁと思って体温計を出してきたら・・・あれっ?
普段、風邪をひいても滅多に熱に出ない(なので治りが遅い)のに、
今日は風邪をひいてる訳でもないのになぁ。

でもね、熱測ったばかりに気持ちが病人モードになるって事、ない?
あぁ、今更『熱なんて測らなきゃよかった。測ってなければ暑さのせいに
できたのになぁ』とガックリ。
昨日の帰りの渋滞回避にサービスエリアに寄って買ってきたおみやげ物の
記事、書きたかったのになぁー(落)
by haru-livre | 2012-06-18 22:48

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre