人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のマックから

夏休み前の一仕事。家中掃除機かけて銀行へ走り、眼鏡屋サンにコンタクトを
買いに。
極力こんな暑い時間に出歩く事は避けたいんだけど、何せ夏休み前の
学生クン達は時間が普段とはイレギュラーになるので。

しかし、こうも暑く忙しいと頭の配線おかしくなるのか、身体が水分欲して
逃げ込んだスタバで、バレンシアシロップ追加したアイスコーヒー飲んで
・・・んっ?私、何か忘れてない?と思ったら、お昼ご飯を食べるの忘れてた(失笑)

んー、今から何処かで食べるといっても、部活学生クンが帰ってくるのに間に
合わないし、フライドポテト好きなヤツはきっと『腹減ったー!!』と言って
帰ってくるだろうし。

ちょっと気になってたんだよね、この【マック ル・グラン】。
世界のマックから_b0204887_1674035.jpg

・・・んー、マスタードを入れたマヨネーズソースがちょっと多いって思ったのと、
野菜がもっと欲しー。クタッとしたレタスだけじゃ何だかね。
これだけパンチの効いたソースならスライスオニオンぐらいガッツリ入れても
いいんじゃない?
あとー・・・パンがね、チャバタっていうけど・・・モチモチというキャッチフレーズより
ベチャベチャ・・・ソースが多いからっていう訳でもなさそう。

私が食べたのはル・グラン・ソーセージだったけど、『肉ガッツリ食いてぇーっ!』
って人にはいいかもね。
口うるさい客ですんませーん。
by haru-livre | 2012-07-19 15:35 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre