人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫しご無沙汰を

先週末辺りから風邪っぴきブームだった我が家。
幸い、高熱出したり寝込む程ではなかったのですが、どうもデジタル系の
ものを見るのがツラく、スマホ・・・いや、今やただの【箱】と化したスマホの
画面を見るのもしんどかったので。

あちこちお邪魔したいところですが・・・
のんきサン、大変だったろうけど大丈夫?
うづサン、エキブロ世界にいらっしゃいまし♪
リンクすぐ張るので待っててね!


今日から復活。過去記事は宿題のように埋めていくので
お時間があればぜひどうぞ。

・・・んっ?宿題?何か忘れてないか?私。

   

あっ・・・あー・・・
by haru-livre | 2012-11-15 15:58 | ご挨拶

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre