人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤスミゴハン

今週は長男が定期試験につき日々半日。
しっかり家でお昼ご飯の日々なので、今週はやたら充実した
お昼ご飯続き(まぁ作る手間もかかるっちゃあかかるけど)。

入れ替わるように次男、来週から期末考査。来週は次男と
2人お昼ご飯予定。
ま、こちらは外食大好きコンビとなるので、時にはお外ご飯に
なるでしょう。

という事で、週末は部活もなければバイトもないというので
朝も昼ものんびりバージョン。

オヤスミゴハン_b0204887_11575850.jpg

朝ご飯。
パスコのイングリッシュマフィンに挟んだのは、コストコで買った
コンビーフをちょっとフライパンで炙って、同じくコストコで買った
ブルーチーズのブロークン。
オリンピアのオリーブもコストコで(笑)これ、私と次男の大好物♪

オヤスミゴハン_b0204887_126338.jpg

お昼ご飯。
冷凍庫に残っていた合いびき肉を使ってタコライス。
レタスもようやく安くなってき始めたし、冷蔵庫にちょこっと残ってた
わさび菜も使って。
残念ながらピザチーズがなかったので急遽スライスチーズで代用。
さて、明日も何食べよう?
by haru-livre | 2013-02-23 15:20 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre