人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐過ぎ去り・・・

汗ばむほど暖かくなったかと思えば急転直下冬に逆戻りな日が
あったり。
なかなか暖かい春を楽しめませんなぁ。

今シーズンも、幸い家族全員インフルエンザやノロウィルスのブームにも
乗る事なく春を迎えると思っていたら・・・

我が家の次男、基本丈夫なヒト。
とにかく学校休むのがイヤで、滅多に体調悪くなる事はないんだけど、
鬼の攪乱とばかりに具合が悪くなったのが、学校も休みに入ってまもない
日の深夜。
さんざトイレとお友達状態の後、胃痛に苦しむ様子を見ながら、はて、
ノロウィルスだろうか、はたまた胃腸風邪だろうかと迷いながら夜が
明けるのを首を長くして待ちわびて・・・

結果、病院に行く事なく昏々と眠り続ける次男の看病で始まった春休み。
ようやく今日から復活とばかりに部活に行く次男。
本当、健康ってありがたい事ですのぅ。

嵐過ぎ去り・・・_b0204887_15433542.jpg

私も家籠もりな日々だったので、そんな時は手仕事を。
元気じゃないと手仕事もできないもんね。
by haru-livre | 2013-03-28 14:35 | おはなし

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre