人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれだけ

毎年11月に入っての楽しみは、スタバのクリスマスホリデープロモ。
10月下旬になったらパンフレット頂いて、さて今年はどれを買おうかなと
吟味して・・・

ところが今年は10月下旬は風邪のピーク。
パンフレットゲットできなかった上に一番の悲劇は・・・
行きつけのスタバが突如閉店。平日休日問わずいつも混みあう
お店だったのに。

という事でクリスマスプロモには完璧乗り遅れ。グッズのゲットどころか
どんなものがあったのかさえよくわからなかったという(涙)

それでも隣の市のショッピングセンターにあるスタバに行った時に
クリスマスブレンドだけ購入。

今年はこれだけ_b0204887_9253664.jpg

今年は2種類出ているクリスマスブレンド。今回はブロンドローストを。
いつもの濃い深煎りとは違う色合い。

今年はこれだけ_b0204887_9274994.jpg

味はちょっとモカに近いような。
こんな風にスイーツと一緒に頂くとコーヒーの味が際立つ。

買い物途中にぶらりと立ち寄るスタバから、行きたいと思った時に
そのためだけに行く特別な場所になってしまったのは残念。
by haru-livre | 2013-11-18 14:16 | コーヒー・紅茶

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre