人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル下手

暑い時に台所オーブン使うのはちょっとためらってしまうけど・・・
たまにはパウンドケーキでも焼きますか。

ちょっと色気?出してプレーンなパウンド生地を少し取り分けてブルーベリーの
ジャムを入れて綺麗な紫色に。
型にプレーン生地を7分目、ブルーベリー生地を入れて更にその上から
残りのプレーン生地を。
竹串でくるりくるりと軽く混ぜたらマーブル柄のパウンドケーキになるはず・・・

はず・・・だったんだけど・・・

マーブル下手_b0204887_9555797.jpg


全然マーブルじゃないじゃないかー(汗)
味はよかったんだけど、味はね。

『全く、あんたには絵心ってもんがないのよ、絵心が』とミィが言ってるはず。
by haru-livre | 2014-08-03 16:40 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre