人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ

そろそろ、そろそろ心そわそわ。
週明けからF1ドライバー陣が続々と日本入り。
あちこちで『誰々が何処何処にいた』情報だの、当の本人が『オロシポンズ
ギュウドンタベマシタ』情報だの・・・
あ゛ーこんな時はいっつも『東京在住だったら・・・』と思い、特に今年は
鈴鹿開催が例年より少し早いため、祝日続きのタイミングでの来日。
平日だったら探したぞー、多分(^^;

去年はメルセデスマシンの展示が大阪でしかやっていないという事で
涙を飲んだけど、今年も大阪のメルセデスベンツコネクションでの展示。
・・・の後、連休明けには東京のメルセデスベンツコネクションでも展示が!
そっ、そりゃ行くに決まっているでしょう!
いつぞや、イベンターさんが代わったのでマシン展示ができなくなったという頃も
あったけど・・・

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17532369.jpg
会いたかったわよぉーーー♡
本当、今年のニコ来日情報が全くなくて(涙)

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17533607.jpg
【9】じゃないんです。【6】なんです。
どうしてこう見えるかと言うと、ドライバーのシートの後ろにある車載カメラから
映った時にカーナンバーが見えるようにとのことで、前から見ると【9】に見えて
しまうのです。

ショールームのスタッフさんに撮影の許可を貰って撮っていたら
『よかったらどうぞ』とドライバーズカードを。
ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17545728.jpg
んもぉぉぉーーー♡かっちょよ過ぎるぅーーーっ♡
本当、今年は来日してから何処行ってたのよぉぉー(涙)

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17535318.jpg
やっぱり美しいフォルムでやんす。
(あ、でもこれはハミさんのマシンだけど)

せっかく大江戸線に乗ったのなら、あちらにも顔を出さねば。
という事で少ーし戻って青山一丁目へ。
ホンダウェルカムプラザ青山。こちらではマクラーレン・ホンダの歴代マシンが。

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17541146.jpg
古いですねぇー。時代を感じますねぇー。
ちなみに私と【同級生】だそう。(わかるヒトにはわかーる 笑)

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17542371.jpg
やっぱり認知度が高いのはこちらかと。

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17544705.jpg
『鈴鹿で引退宣言するのではないか』と随分噂になっているけど・・・
まだもう少し頑張れるんじゃない?若手達にベテラン魂をもっと見せて
あげてほしいんだけど。

ぶらりはるる旅 vol.35 愛しの世界へ_b0204887_17543815.jpg
今しばらく、今しばらく辛抱なさって下され。今年成績が出せないのは仕方ないんです。
御大達よ、ご辛抱なされ。

by haru-livre | 2015-09-24 20:08 | 散歩

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre