春に花文字

本当は、仕入れたい手芸材料の発売日に合わせて来週行こうと思っていた池袋。
ちょっと行かねばならない用事があったので。
早め早めに用事を済ませ、これまた早め早めのお昼ご飯。
時々コーヒーを飲みに行ってはいた、COFFEE VALLEY
ここのサンドウィッチのパンは、パーラー江古田のパンだと聞いていたので
今日の早めランチはスモークチキンサンドウィッチと本日のコーヒーを。

b0204887_15364270.jpg
ほほぅ、パンはしっとりふわふわ。スモークチキンもたっぷり。
あっ、コーヒーの向こう側にはピクルスが置いてあるんだった。

駅に戻ろうと思ったら、今までリブロがあった場所に三省堂書店が。
そしてその一角には神保町いちのいち。日本の銘品や雑貨があれこれと。
1階のフロアの真ん中にはコーヒーを飲めるスペースもある。
今日は買い物しなかったけど、ここは来週買い出しの時に寄ってじっくり
見てみよう。

お茶時間には家に戻ったので、ちょっと調べものしたり、新たに手をつけ始めたのは
こちら。

b0204887_10062569.jpg
花文字のフリーチャートで、ちょっとプレゼントものを。
詳しくは完成後に。

[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-03-07 15:40
その雑な感じの盛り付けのサンドイッチ
なんか美味しそうw
サンドイッチ長い事食べてないので
なんだか、無性に食べたくなりましたw
Commented by haru-livre at 2016-03-08 14:22
*kunikoサン
フフ、バサバサッと挟んである辺り、ざっくり感(笑)
でもここで使われているパンは、いつも混み混みのパン屋さんのパン。
わりとボリュームありましたよ。

そんな私の今日のシュフメシは、サッと焼いたバケットに発酵バター塗って
買ってきたパストラミと昨日の残りのにんじんのラペ、パクチー挟んだ
バケットサンドでした。
今日は美味しいパン探しに奔走したくなる暖かさです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2016-03-04 16:40 | 散歩 | Comments(2)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧