さながらサナトリウム

風邪っぴき、続行中。

b0204887_09245756.jpg
熱々の鍋焼きうどん作って食べたり

b0204887_09251640.jpg
おやつも私にはいーい薬です。


何処にも出掛けず、さながらサナトリウム。
皆様もご自愛を。

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-02-07 11:52
風邪は免疫力の低下でひいちゃうので
万病の元というか、風邪引くということは
免疫力が減ってるな。というバロメーターです。
がんばって免疫力UPしてください^^
お大事ねーー
Commented by haru-livre at 2017-02-08 09:30
*kunikoさん
ありがとうございます。
寝込む程具合が悪い、という訳ではないのですが、
スッキリ、というにはまだほど遠く。
年齢的に『具合は悪くないけど体調がよくない』な事が
ままあるので、本当気をつけなくては、ですね。

あちこちインフルやら風邪やら蔓延してますね。
ますます自己防衛力と免疫力あげなくてはー。
野菜がようやく少し安くなってきたので、最近はもりもりと
鍋生活です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2017-02-03 16:26 | おうち | Comments(2)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧