人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出会えた・・・

なーんか・・・昔むかーし、そんなセリフを、とあるミュージシャンが
とある女優に言っていたような・・・

あちこちで、なかなか入手できないと噂になっていたスタバのプリン。
親友T嬢は日本発売前に海外で食べた事があると聞いていたけど。
『うーん、フツーだよ』との感想だったのでなかなか足が
向かなかったけど、コーヒー豆を切らしたので買い物ついでに
久々スタバへ。
カスタードとチョコが並んでいたので、まずは定番カスタードを
お持ち帰り。

やっと出会えた・・・_b0204887_10442426.jpg
ネット見て思ったけど・・・陶器のカップだったらもっとよかったなぁ。
それでもしっかりしたプラ容器なので、これは何かに使えないかと
またもったいない癖が(汗)

やっと出会えた・・・_b0204887_10443253.jpg
やっと出会えた、Have a Good Day。
お味は・・・うーん・・・確かにフツー(^^;
好みはセブンイレブンのプリンのような、苦み走ったカラメルタイプの
しっかりプリン。

体調は悪くないけど、何を食べたいのか全く浮かばない日々なので
そんな時にはちょうどいいお腹入れ。

by haru-livre | 2017-02-07 15:43 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre