注意力散漫

なんだかねぇ、心ここに在らずというか注意力が足りないというか
集中力の欠如というか。

b0204887_14392648.jpg
1番上のブルーのスカラップのような模様。右半分を真ん中からの空き目数を間違えて
解くこと2回。
なにやってんでしょねぇ・・・

ってしょげながら右の縦のラインをちくちく。

b0204887_14393478.jpg
んんっ?何かちょっとおかしい・・・と思ったら、近しい色で刺し間違え。
ちょうど画像の中心部分。
あ゛ー、カメラの画像だとわかるのに、実物見ると部屋の照明の加減でよくわからず。

何かと周囲が諸々気忙しい頃なので、こんな間違いが起こる・・・のだと思いたい。

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-26 16:36
そんな日ありますね。
私の場合は仕事が多いですが
「何やってんだー私」みたいな。
そういう日はなにやってもだめなので
もう諦めて「今日はこんな日」って思うようにしてます笑
綺麗なブルーグレイと、ちょっと濃い目の赤
好きな組み合わせです。
Commented by haru-livre at 2017-06-27 10:37
*kunikoサン
『いっけねー!目数間違えた!』と1度間違え解いて直す、という事は
今までに何度かありつつも、同じところを2度も間違えるとは(滝汗)
集中力が欠けると何やってもダメって事、ありますね。
根詰め過ぎるとどんどんドツボに。本当、気分転換必要ですね。

私もこの色の組み合わせ、好きですよ。
赤は実際はもう少し濃いかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2017-06-06 14:46 | ハンドメイド | Comments(2)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧