マスタードカラー

関東地方の梅雨明けを聞いたのは一昨日だったかな。
いや、もうとうに明けていたのか、空梅雨だったのか。
どちらにしてももう日差しバリバリ。日焼け止めも焼け石に水。
梅雨明け前に足はサンダル焼けしてるし。

b0204887_13293240.jpg
フェリシモ・クチュリエのビスコーニュ、2個目。
表地は完成。木の実を持つリス。
ただいま、裏地のクロスステッチを。
マスタードカラー、この夏の流行カラーだとか。

手はこちらで動かしつつも、頭はまた違う事を考え中。

b0204887_13300038.jpg
ふむふむ、一体何をする気だ?




春先は、あれこれ懸賞ハガキを書いていた日々。
朝の情報番組内のクイズやら、パンメーカーの懸賞やら。
でもなかなか当たらず。トホホ。

しかーし・・・
おやおや?インターホンが鳴り・・・

b0204887_13293886.jpg
ギョギョーッ!某加工肉メーカーのプレゼントキャンペーン。
ここ、リサガスグッズをよく出してくれるのでチェックしていたら
春先にピクニックグッズプレゼントを発見。
前回のランチボックス(だったかな)は惨敗だったものなぁ。

b0204887_13294381.jpg
かっ・・・可愛い♡しかもトリコロールカラー!
あっ、ありがとうごじゃいます(号泣)
大事に大事に・・・使えるかなぁ。またもったいない癖が湧いてしまって(笑)

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-24 12:53
はやってますよね、マスタードイエロー
色自体は嫌いではないけど、洋服は嫌い 笑
でも、どこいってもその色のだらりんとしたパンツや
だらりんとしたスカートばかりで、ちょっとうんざりです笑

少量で使うといい色なんですけどね^^
Commented by haru-livre at 2017-07-26 09:54
*kunikoサン
フルでマスタードイエローやら、目に鮮やかなどピンクやら
まず選ばない色が街中では流行りみたいですねー。

多いですねーだらりんパンツやだらりんスカート(笑)
しかも、お若い衆はトップスもだらりんシャツですね。
私のようなワガママボデーだと、あのコーデは更にサイズ感
倍増!なので危険です(>_<)

家だとついついユニクロのリラコを履いてしまうのですが
さすがにこれで買い物に行く勇気はありませぬ(滝汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2017-07-21 13:50 | ハンドメイド | Comments(2)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧