いつもと違う、いつもの日常

b0204887_14081643.jpg

義父が空へ。
大きくひとつ、ふぅっと息をはいて。それが最期だった。
しっかりと見届ける事が、私の務めだと思っていた。

b0204887_14083410.jpg

いつものように目が覚めて、いつものようにカーテンを開ける。
いつものように洗濯物を始めて、いつものようにエプロンをかける。
いつもとは違うのに、いつものように時間は過ぎる。

現実は映画のようにドラマティックなんかじゃない。
現実はいつもと同じ。
いつもとは違うのにいつもと同じ。
日常って何だか残酷だ。


暫く喪の仕事になります。コメントのお返事、ちょっと遅くなります。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2017-09-02 12:05 | おはなし | Comments(0)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧