駆け足で秋到来

今年の秋は、ちょっと駆け足でやってきたような。
あの、ここから残暑はいらないざんしょ(笑)

夏とて食欲が衰えるなんてことはてんでなく、秋になれば芋栗南京新製品ラッシュに
毎年踊らされ(笑)
今秋も既にダンス、ダンス♪

b0204887_15194779.jpg
『結構栗度、高いわよ♡』と友達からのメールでつられてついつい。
うん、チョコレート感というよりモンブランをキュッと閉じ込めたような。
お供は紅茶もいいけど、熱々のほうじ茶でもいいかも。

義父の葬儀までの数日間の間に作った、地元から届いた種なし巨峰で
ふるふるゼリー。

b0204887_15200666.jpg

今年のぶどう、義父にも食べてもらいたかったなぁ・・・

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-09-07 15:51
糖質は老化を早める。。。ということで
最近は前にも増しておやつ。。食べてません。
最近塩に凝ってて、良いお塩たくさん摂ると
不思議なのですが、甘いもの欲しくなくなるんですよ。
これは、嬉しい誤算でした。
今は、週末のソフトくらいかなぁ。 セブンも最近は
出入り禁止ですww
Commented by haru-livre at 2017-09-08 09:26
*kunikoサン
秋の味覚がスーパーに並ぶ時期に。
でもこの夏のおかしな気候のせいか、あちこち影響が
あるみたいですね。
米食い一家の我が家は、お米が不作にならないかと
心配しています・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2017-09-07 15:27 | おやつ | Comments(2)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧