新しサン

冬だというのに・・・何故に夏物のキャンバス地のスニーカーを履いているのだ、私。

今更ながら新しい冬物スニーカーを。

b0204887_11151110.jpg
久しぶりにルコック。ここんとこ、プーマだったりニューバランスだったり。
(ちなみに、キャンバス地のスニーカーはプーマだった)

b0204887_11151747.jpg
紐の端を止めるテープにもルコックのロゴが。
さすがおフランスブランド!いちいちオサレじゃーん♡

それにしてもすっかりぺたんこ靴仕様の足。もうヒールは履けません・・・

[PR]
# by haru-livre | 2017-01-07 13:44 | お買い物 | Comments(0)

Why?

b0204887_09165081.jpg
はて、いつ刺し始めたんだっけな?ホビーラホビーレの刺し子・ティータイム。

・・・でもどうしてピンクで刺してしまっているのだろう???と思いながら針を
進めるけど、今の気分だと茶と紺なんだな。
かといって、ここまで刺してほどくのもなぁ・・・

とりあえずこれはこれで進めて、また買ってこようかな。

[PR]
# by haru-livre | 2017-01-06 16:16 | ハンドメイド | Comments(0)

お針初め

今年のお針初めは初めての花糸。

b0204887_10151523.jpg
b0204887_10152907.jpg
他の25番糸と比べて艶がないけど、色合いが柔らかいこと。
(ただ、絡まった時は大パニック 汗)

[PR]
# by haru-livre | 2017-01-05 10:33 | ハンドメイド | Comments(0)

健やかなる年に

健康であることが、何よりありがたいと思った2016年。

b0204887_10150906.jpg
何かと気がかりな事が続く日々だけど、穏やかに、健やかな年でありますように。

b0204887_10145290.jpg

[PR]
# by haru-livre | 2017-01-03 10:19 | ご挨拶 | Comments(0)

針納め

b0204887_10144644.jpg
何やかやと気持ちも身体も定まらない日々が続きつつも、
静かに静かに1年が終わる。

今年の針納め。この1年、どんなものを刺していたか思い起こさせる糸くず達。
来年もまた、今年より針が進む1年でありますように。

[PR]
# by haru-livre | 2016-12-31 15:15 | ハンドメイド | Comments(0)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧