人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また増える・・・

暫く前に見つけたハーゲンダッツの保冷バッグ。ハーゲンダッツを
3つ買うと貰えるというので、躊躇なく仕入れた一品。
(まーね、今夏は箱アイスばっかりだったし・・・と言い訳)
しかし、なかなか登場する機会がないまま、他のマイバッグなどと
一緒にしまったまま。

また増える・・・_b0204887_14275469.jpg


お宝(笑)しまったままというのももったいないので、トレーニング通いの
時に保冷材と濡れタオルを入れる事に。
トレーニング後は汗まみれな上に、茹で蛸のように真っ赤っ赤なので、
ひんやりタオルで極楽極楽~♪

それにしてもトレーニングに通う毎に、荷物がどんどん増えるのは何故~?




今日からF1イタリアGP
・・・先週のMotoGPの富沢くんの訃報を受け、カテゴリーは
違うけど、可夢偉くんは喪章を付けてのインタビュー。
左近くんもブログで追悼文を。
安全で事故のないレースなんて、そうある訳ではないし、
そういう意味ではどんなカテゴリーであれ、全てのレーサーは
命掛けて望んでいるでしょう。
望んで事故に遭うレーサーなんて誰1人いないし・・・
(それだけにクラッシュゲート事件は許しがたいものだったけど)

いつもならGPの始まりは心浮き立つものだけど、今日はちょっと
しんみりと・・・
もう悲しい事がおきませんように。
そして・・・トミー、早く日本に帰っておいでね。
by haru-livre | 2010-09-10 14:35 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre