人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕立て待ち

チクチク手仕事するのは大好きだけど、目的なくチクチクする時があるのが
私の悪いクセ(笑)
春先に仕立てたこのクロスステッチも、図案に惹かれてチクチクしたので
はて、これをどう仕立てようかと今更考え中(笑)
他にも仕立て待ちのものがあれこれと・・・

仕立て待ち_b0204887_1411171.jpg

Veronique Enginger 【Chocolat, the, cafe】より




家族の出払った土日。ショッピングセンターは家族連れが多くて
何だか1人でウロウロするのも気が引けてしまい、ついつい
さっさと午前中に買い出し済ませてから、家で手仕事三昧。
今日はせっせと次男の制服の裾出し。
家にこもるのも嫌いではないし、秋~冬に向けて家で何をしようか
ワクワク考えるのも楽しい時間。
時間を考えると、そろそろクリスマスに向けて何か作りたいところ。
・・・って、まだ30℃越えなのにー(笑)
by haru-livre | 2010-09-12 14:24 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre