人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初しまむらーぬ(笑)

初しまむらーぬ(笑)_b0204887_17242546.jpg


今やいっちょまえに(失礼)ブランド化しているしまむら。
・・・実は今まで1度もここで洋服を買った事がなかったけど
よくよく見てみれば、チラホラと使えそうなアイテムが。

で、初めて買ってみたこのアイテム。ちょっとグレイなチュニックと
半袖カーデ。
お2つ買っても3000円しないとは(爆)



しまむらでオーバーオールを見ていた中学生ぐらいの女の子。
お母さんに『ねー、これカワイくない?でもさー、こういうのって
男子ウケしないんだよね。』と言うと、お母さんが一言。
『あぁ、だって脱がせづらいからじゃん?』
・・・そっ・・・そげな事娘に言ってよかですかーっ???
聞こえてしまったこっちの方が、しどろもどろ(滝汗)
by haru-livre | 2010-09-29 17:35

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre